2024年の税理士試験までのカウントダウンタイマーを公開

先日2023年の税理士試験がすべて終了しました。

試験を受けられた全国の受験生の方、1年間お疲れ様でした。

試験の手応えが良かった人も悪かった人も、準備万全で試験に向かえた人もそうでなかった人も、1年間頑張った自分を褒めてあげてください。

それと同時にサポートしてくれた周りの人たちにもほんの少しでも感謝の気持ちをもっていただければと思います。

今はもう税理士試験のことなど微塵も考えたくないでしょうが、自分の中では毎年恒例?になっているので2024年の税理士試験のカウントダウンタイマーを公開しておきます。

目次

2024年の税理士試験までのカウントダウンタイマー

2024年の税理士試験カウントダウンタイマーはこちらから確認できます↓

今年は金色で攻めてみました。

https://www.duty-cant-fail.com/javascript/2024timer/countdowntimer.html

記事作成時点においては2024年の税理士試験の日程が公表されていないため仮の試験日として2023年の試験日の1年後に設定しています。
国税庁のHPにて正式な試験日が発表されたら訂正をする予定です。

※2024年4月8日に国税庁のHPにて税理士試験の公告がされましたので上記カウントダウンタイマーについて日付を訂正しました。

まとめ

2023年の税理士試験が終了したので2024年用の税理士試験のカウントダウンタイマーへとプログラムを変更しました。

誰が使っているのか、そもそも使っている人がいるのか不明ですが、もし使っている人がいるのであれば幸いです。

12月の合格発表まで4ヶ月ほどあります。9月からすぐに次の学習をスタートする人、12月の合格発表後に動き出す人など様々かとは思いますが、学習のツールにこのカウントダウンタイマーを使ってもらえればと思います。




【本日の近況報告】

九州のご当地アイス、竹下製菓の「ブラックモンブラン」になんとバナナ味がでていることが判明しました。

その名も「バナナブラックモンブラン」

おそらく九州でしか出回っていないと思われうのですが、近所のスーパーなどではまだ遭遇したことがありません。見つけたら数本捕獲しようと思います。

【本日の1曲】

The Get Up Kids/Close to Me

cureの代表曲をゲットアップキッズがアップテンポにカバーした1曲。

オリジナルの曲も大好きですが、これはこれで素晴らしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次