2023年の税理士試験までのカウントダウンタイマーを公開しています。

2022年の税理士試験が先日終了しました。

受験生の方はお疲れ様でした。

毎年のことで、少し気が早いのですが、来年2023年用の税理士試験のカウントダウンタイマーを公開しました。

目次

2023年の税理士試験までのカウントダウンタイマー

2023年の税理士試験(簿記論)のカウントダウンタイマーはこちらからどうぞ↓
スマホにブックマークなどしておくといつでも確認が可能です。

今年は深い緑色にしてみました。

https://www.duty-cant-fail.com/javascript/2023timer/countdowntimer.html

記事作成時点においては2023年の税理士試験の日程が公表されていないため仮の試験日として2022年の試験日の1年後に設定しています。
国税庁のHPにて正式な試験日が発表されたら訂正をする予定です。

※2023年4月10日追記

国税庁のHPにて2023年の税理士試験日が公開されましたのでプログラムを訂正しました。

まとめ

2022年の税理士試験が終了したので2023年用の税理士試験のカウントダウンタイマーへとプログラムを変更しました。

前回作成した2022年のプログラムに特にバグなどが確認できなかったため、今回はコードを2022年から2023年に打ち換えるくらいだったので訂正もすぐに済みました。




【本日の近況報告】

ノートパソコンを買い替えようか検討中です。半導体の不足もあって納品までに時間がかかりそうなのでこういうのは早め早めに動いておいて損はないかと。


前回初めてCPUがRYZENのパソコンにしてみたのですが、特に税務ソフトも問題なく動きますし、次回もRYZENにしようかと思っています。値段も少し安いですし。


あ、あと今使っているノートパソコンはキーボードの配列が少し特殊でなれるまでに時間がかかったのと、アプリケーションキーがないのが地味にストレスなので次は最低でもアプリケーションキーがあるものにしようかと思います。

【本日の1曲】

バグルス/ラジオスターの悲劇

「アッワアッワー!」でおなじみのバグルス、ラジオスターの悲劇。

Presidents Of The USAとか最近だとサリー久保田グループ feat. 加納エミリさんなどがカバーしているようですが、個人的にはやっぱりオリジナルが一番いいと思います。

そういえば昔どっかのチューハイのCMでこの曲が使われていたような。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次